こんばんは!

大です。

 

オープンカウンセリングを一緒にやる樹里が俺のことを紹介してくれました!

  ↓

こちら

 

ありがたいですね(^^)

 

 

樹里はプロマス4期です。

俺的にはこちらのブログが好きです。

   ↓

 

なんだろう。

俺も妹いるからかな。

妹ってそんなことも考えたりするんだなぁって思ったりしました。

もちろん兄弟関係は色々ですけどね。

 

樹里はたぶん仕事もできて頭もいいのかなぁって思います。

ブログに書いてあったりするんだけど

仕事上で上司とぶつかったりしても自分を曲げなかったり

自分の考えを持った芯のしっかりした女性だなって見てます。

樹里の仕事のことは諸事情によりあまり詳しく書けませんが(笑)

中々すごい仕事をしてるなぁと思っています。

気になる人は本人に聞いてみてください。

教えてくれるかはわからないけどねーグラサン

 

 

あとは京都いったときのはしゃいでる笑顔が素敵でした(^^)

その時に少しだけ樹里と恋愛トークをしまして

女の子ってそんなこと考えているんだぁと衝撃を受けた思い出があります(笑)

また恋愛トークしたいな口笛

 

 

プロマスのオープンカウンセリングも

樹里が中心になってやってくれいること。

今までみんなでできなかったことをするっとやってしまう

行動力と能力はすごいのですキョロキョロ

 

ということで

次回初参加できるのがほんとに楽しみです!

 

お申し込みはこちらからどうぞ!!

 

それではまた!

 

 

大さんのメニュー一覧はこちら↓

 

カウンセリングなどメニューはこちら

 

 

 

フォローしてね