そうそう

俺も最近忘れてたんだけど(おい)

大さんのLINE@登録するとプロマス初級セミナーのセミナー動画をプレゼントしています。

動画では初級セミナーの一部が体験できるようになっています。

動画の時間は22分です。

生き直しをするにあたってまず知っておいてほしいことが学べます。

動画の中でワークが一つあります。

それをやってもらうと自分への宿題というか課題がでてきます。

動画の中の大さんがそれをやってくださいと言います(笑)

ただね

いきなりそれをやるのも不安だと思います。

昨日そういったメッセージをもらいました。

 

 

うーん、わかります。

そうだと思います。

最初は不安ですよね。

いきなり動画で言われても不安です。

 

なので

そうゆう場合はやらなくてもいいです。

 

まぁ

これは動画なのでね。

目の前に人がいてセミナーをやっていれば

その人に会った対応なり

話しなりできると思うんですけど

動画ではそうもいかないのでやってくださいとなりました。

 

だからできそうならやってみればいいと思います(^^)

 

それに

実際のセミナーやカウンセリングだったり

マスターコースへ行けば

もっと自分のやりたいことが明確になったり

どうしたらいいかわかるようになります。

仲間もできて一緒にチャレンジできるかもしれません。

 

そういった意味でも

今できないけれども

やってみたいとか

またあとでやってみたい

とか思ったらセミナーやカウンセリングを受けるのも手だと思いますよ。

 

一人でやるよりみんなでやった方がいいもんね!

 

大さんのカウンセリングでも3回コースもあるので

そちらならメッセージフォローも付いているので

安心して自分のやりたいことにチャレンジできるのではないでしょうか!

 

という宣伝でした(笑)

 

あと

大さんの動画はとても分かりやすいと評判です(笑)

是非見てみてね!

 

他のメニューもよろしくです!

 

しょうちゃんとのプロマスお茶会

 

10月13日(土)

静岡にて14時から

ホテルラウンジにて。

 

お申し込みはこちら

 

LINE@からも申し込めます。

 

プロマスのことなんでも聞けますよ!

 

ちなみに大さんのLINE@では随時質問受付中です。

なんでもお返ししますので是非登録、メッセージくださいね!

 

 

一瞬で心が楽になる コバ流プロマス 初級セミナー

 

10月14日 (日)

13:15~17:15

場所 静岡パルシェ7F貸し会議室 A

一人 15,800円

定員4人

お申込みはこちら

 

 

前回の初級セミナーの様子はこちら

うけてくれた人の感想も載っています。

 

申し込みはLINE@からも可能です。

こちらをどうぞ。

質問も気軽にしてください。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください(^^)

 

 

 

 

自己紹介

 

大さんってこんな人。

 ↑

クリック

 

カウンセリング募集してます。

 

人生を変える「生き直し」カウンセリング

 

60分 10000円

 

90分 15000円

 

120分 20000円

 

60分×3回コース 30000円 期間中、無制限のメッセージフォロー付き

だいたい1回のカウンセリングのあと3週間後くらいに次回カウンセリングをやります。

メッセージは24時間以内に返信します。

 

僕の今までの経験上60分のカウンセリングでも十分な効果が期待できます。

 

時間が長ければより的確なカウンセリングができると思います。

 

ただ、一回に長くやるよりも60分を何回かやった方が効果的なこともありますのでお気軽にご相談ください。

 

お申込みはこちら

 

もしくはLINE@からお願いします。

 

まずLINE@に登録してもらい、気軽にメッセージください。

 

カウンセリングに関して質問も受け付けます。

 

その後納得いってからの申し込みでも大丈夫です。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください(^^)

 

 

 

カウンセリング感想

 

ここから見てね

 

 

 

読者登録してね