いきなりですが8月26日に予定しているお茶会の名前が変わりました。

 

こちら

 

プロマス男子によるプロマスシェアお茶会~コバ心理学に興味ある人集合~

 

に変更になりました(^^ゞ

 

今日ね

しょうちゃんからこの名前どうってメッセージがありまして

この名前にしました。

しょうちゃんわかりやすい名前つけてくれてありがとうー!!

 

なんか

前の名前は

しょうちゃんとお茶会

 

これよりも今回の名前の方がいいよね!

 

やっぱ名前って大事だなって思いました(笑)

 

俺は普段仕事とかでこうやってアイディアを出し合うってのはなかなかなくて

こういったやり取りは面白いなぁって思います。

 

起業って普段やらないようなことを体験していけるいい機会だなと改めて思いました。

 

ということで改めてこちらのお茶会よろしくね(^^)

 

こちらも読んでね←クリック

 

 

 

 

プロマス男子によるプロマスシェアお茶会~コバ心理学に興味ある人集合~

 

しょうちゃんとの合同開催です。しょうちゃんのブログ

 

8月26日 14時から

 

静岡にあるホテルアソシア ラウンジにて

 

1人3000円(お茶代は別で各自負担)

 

募集人数 4人

 

お申し込みはこちら

 

 

または

お申し込みはLINE@から。

質問も気軽にください♪

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください(^^)

 

 

 

人生を変える「生き直し」カウンセリング

 

60分 10000円

 

90分 15000円

 

120分 20000円

 

60分×3回コース 30000円 期間中、無制限のメッセージフォロー付き

 

 

僕の今までの経験上60分のカウンセリングでも十分な効果が期待できます。

 

時間が長ければより的確なカウンセリングができると思います。

 

ただ、一回に長くやるよりも60分を何回かやった方が効果的なこともありますのでお気軽にご相談ください。

 

お申込みはこちら

 

もしくはLINE@からお願いします。

 

まずLINE@に登録してもらい、気軽にメッセージください。

 

カウンセリングに関して質問も受け付けます。

 

その後納得いってからの申し込みでも大丈夫です。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください(^^)

 

 

 

カウンセリング感想

 

ここから見てね

 

 

 

 

読者登録してね