2か月ぶりのブログ更新ですね。

 

最近は蒲鉾屋の仕事してました。

 

うちの製品は贈答用で使ってくれるお客様がたくさんいるのでお中元時期は色々いそがしいんですね。

 

ありがたいことです(^^)/

 

その間、なんとなくブログ更新する気が起きなかったんだよね。

 

俺はたぶんあまり詰め込みすぎるとだめなタイプだと思ってる。

 

疲れちゃうもん(笑)

 

でね、今週乗り切ったことで、仕事のヤマは越えたかなーって感じです。

 

そうそう

蒲鉾屋の仕事で新しい取り組みもしてて、蒲鉾の製造体験なんだけど

これがなかなか面白いんだよね!!

 

 

 

 

 

自由に蒲鉾を作ってみる!!

 

はじめてだと難しいからね。

 

とにかく自由に作ろう!!

 

やってみてわかったことは、大人が楽しめる製造体験だなーと思いました。

 

みんなめっちゃはしゃいでたよ(笑)

 

ってことで蒲鉾製造体験のお申し込みはお電話で。

ここをクリック↓

http://ashihei.net/73733/

 

 

 

それで

 

これからカウンセラー活動もしていくよー

 

とりあえずは個人カウンセリング受け付けてます。

 

ブログはまた書くねー!

 

今日はこのへんで。

 

またねっ(^^ゞ

 

 

カウンセリング受け付けてます。

 

人生を変える「生き直し」カウンセリング

 

60分 10000円

 

90分 15000円

 

120分 20000円

 

60分×3回コース 30000円 期間中、無制限のメッセージフォロー付き

 

 

僕の今までの経験上60分のカウンセリングでも十分な効果が期待できます。

 

時間が長ければより的確なカウンセリングができると思います。

 

ただ、一回に長くやるよりも60分を何回かやった方が効果的なこともありますのでお気軽にご相談ください。

 

お申込みはこちら

 

もしくはLINE@からお願いします。

 

まずLINE@に登録してもらい、気軽にメッセージください。

 

カウンセリングに関して質問も受け付けます。

 

その後納得いってからの申し込みでも大丈夫です。

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください(^^)

 

 

 

カウンセリング感想

 

ここから見てね

 

 

 

 

読者登録してね