LINE@の無料カウセリング申し込みは昨日まででした。
昨日、ギリギリで二人の人に申し込みもらいました。
申し込みありがとうございます!


昨日の人は、LINEで普通に相談したいんだけどー
ってきたので
LINE@登録してもらってむりやりカウセリングにしました(笑)


で昨日の相談は
パートナーシップについて。

今、大好きな彼がいるんだけど
その彼との関係が、不安でたまらなくなるというものでした。

話を聞いてると彼も大好きだと言ってくれてるみたい。
でもちょっとメッセージがこないだけで、嫌われてきまうのでないかと不安になってしまうとこのこと。

その不安になってしまう自分をどうにかしたい
って相談でした。

不安ってね、誰でもあると思います。
僕もめっちゃあります。
だから、そのままでいいんじゃないかと思います。

不安を消そうとすればするほど、消せなくて自爆します
わけのわからない行動に走ってしまいます。

だからね、不安はそのままでいいのだ。

問題なのは、その不安にかられて自分の言いたいことや、やりたいことをとめてしまうこと。

これが一番よくないです。

不安ってだれでもあるよ。
まじで。
みんなあります。
でもそれって悪いことじゃない。

とくにパートナーシップにおいては
女性の不安というのは
二人を繋ぎとめる力にもなるよ!

その不安をしっかりと彼に伝えよう!

うまく伝えようとしなくていいから。
つい彼を責めてしまってもいいから。
その時でてくる言葉を大事にしよう。

男の人は相手に不安を、伝えられたら
自分の中に表現してない愛情はないか
確かめてみよう。
相手の不安を消そうとするんじゃなくて
自分の中にある愛情をしっかりと表現していこうね(^^)
俺も男だからわかるけど、愛情表現するのって恥ずかしかったりするけど
恥ずかしがらずに思っいっきり表現してみようね。

女の人が不安になっている時は、男が普段忘れがちになってしまう愛情表現するチャンスなのだ!




今日はバイクで伊勢神宮行ってきました。
帰りのフェリーのなかでブログ書きてます。

{C8B7FCC8-5558-469A-8D75-2F5EBBB21C95}


バイク旅好きだ!
でもめっちゃ疲れたー
気をつけて帰ろー




LINE@登録すると無料セミナー動画プレゼントしてます。

わかりやすいと評判です。

ぜひよろしくお願いしますウインク

現在18人の方が登録中です(^^ゞ

 

友だち追加

メッセージも気軽にどうぞ口笛質問も受け付けます。

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

 

読者登録してね