なんかねカウンセリング受けたり

 

心理を学んだりして

 

変わろうとすればするほど

 

変われなかったりってありませんか?

 

なんかどうしていいかわからなくなちゃったりしませんか?

 

僕もあったかもしれない。。(笑)

 

 

僕らがやっている心理とかカウンセリングって

 

変わるというより

 

今、自分の中にあるものを外に出すっていう

 

これが目的だと思うんです。

 

 

だから

 

今まで外に出してなかったものを出すから

 

見る人によっては

 

あいつ変わったぁ

 

ってなるかもしれない。

 

でも

 

本人的には何も変わってないんですよね。

 

 

 

ただあるものを出しただけで。

 

その出し方ってのも色々あると思うんだけど

 

表現の仕方っていうの?

 

それは色々やってみるしかないかなぁと思います。

 

 

色々やってしっくりくるやり方を選ぶみたいな。

 

そりゃ、失敗したり恥ずかしくなったりもするでしょう。

 

今まで隠していたことだから。

 

でも気にせずやり続けたらいいじゃんって思います(^^♪

 

 

ほんとに悩んでる人ほど

 

今の自分でできることやれることが山ほどあるんじゃないかなぁと思ったりもします。

 

 

それでね

 

もう何やったらいいかわかんねぇよっていう人は

 

ぜひこちらに来たらいいんじゃないかと思うわけですよニコニコ

 

今見ている自分の現実とはまったく違う視点で見てみることで気づくことがたくさんありますよビックリマーク

 

 

プロマス初級セミナー

 

3月25日(日)  13時30分から18時まで

場所   静岡駅すぐ会議室

定員   4名

料金  15,800円

 

詳細お申込みこちら

 

 

少人数制なので一人一人にあった対応ができると思います。

僕のこと気になった人はぜひ申し込んでね!

 

 

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

LINE@始めました。

気軽に登録してメッセージください口笛質問も受け付けます。

 

友だち追加

 

 

 

読者登録してね