昨日はこんなのを見たりしました。

たまたまYouTubeのおすすめ?にでてきてたやつです。

 

 

こんなのとか

 

 

この子変わったなぁ

 

 

なんか次から次へと見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は心屋系のカウンセラーではあるけど

 

心屋系だけではなくこうゆう色々な人たちが活動しているのを見たり、本読んだり、色々なとこから刺激をもらったりします。

 

 

なんか子供って素直だなぁと思ったよ。

 

僕ら大人よりもよっぽど素直だ。

 

ただただ大人たちに本気で接してほしいんだよなぁって。

 

やり方言い方よりも、本音で伝えたい気持ち。

 

これがやっぱり大事だよね。

 

伝えたいことが伝わってなかったら意味ないって出てくるけど

 

本気で伝えようとすることってほんとに大事だなぁと思いました。

 

そして、親を許すことの大切さ、そこから生まれてくる強さを見た気がします。

 

親との関係ってほんとに大事だ。

 

俺も親許そう。

 

なんかまだ力入ってたなぁと思いました。

 

 

あ、

ホットするsalon日程変えました。

それは、、

プロマスの日程とかぶっていたから(笑)

この前のプロマスで、今後の予定を確認したのです。

まだ申込者ありませんでしたが、とりあえずかえときます。

プロマス行くしねニコニコ

日程少しずれこんだのでまだまだお申込みお待ちしてます爆  笑

 

ホットするsalon

 

基本的には3回コースとなります。

毎回簡単なワークを用意します。

ホッとしながらも自分の目標に向かって確実な一歩を踏み出すお手伝いをします!!

質問、フリートークもできます。

期間中は何度でもメッセージアプリやメールによる質問等受け付けます。(これ何気にお得)

 

日曜コース  2月25日(日)   時間  すべて14時~16時  

         3月18日(日)

         4月1日(日)

         

 

料金  30,000円

定員  3名

場所  焼津市内 カウンセリングルーム

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

平日コースも作るかもしれません。

お時間などご要望あれば、お気軽にどうぞ。

あと3月に初級セミナーもやるぞ!!

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

LINE@始めました。

気軽に登録してメッセージください口笛質問も受け付けます。

 

友だち追加

 

 

 

読者登録してね