最近やりたいなぁって思っていることがありまして

 

 

普段生活していてまぁ色んなことがあると思うんですけど

 

落ち込んだり、不安になったりしたとき自分はどうしたらいいんだろうって思うことありませんか?

 

僕はあります。

 

しかもよくあります(ノ_-。)

 

 

そんな時にホッとできる場所があったらいいなぁって思うんです。

 

それでそうゆう場所を作ろうと思いました\(^o^)/

 

その名も

 

ホットするsalon

 

なんかそのまんまですが、、、(笑)

 

趣旨としては

 

このsalonでは普段の生活から少し離れてみる。

 

自分を客観視してみたり、何も考えずに笑ってみたり。

 

ホッとしてみたり。

 

そして

 

また前に進んでみる。

 

そんな感じのsalonです。

 

 

 

 

なんか不安になっているときって、必要以上に不安になっていることが多いと思うんです。

 

その不安は頭のなかで増幅されたでたらめかもしれません。

 

実際の現実は、、、

 

 

そんなに悪い状況なんだろうか

 

もうどうしようもない状況何だろうか

 

 

不安に襲われたとき僕はそうやって自分を客観視したりします。

 

そうすると次に道が見えてくる。

 

まだまだこれからできることはたくさんあるって気づくんです。

 

 

 

 

大事なのは不安をどうにかしようとしないこと。

 

そのままでいいんですよね。

 

そのまま歩いていきましょう。

 

てか不安なんてものはそう簡単になくならないと思います。

 

それでもそのまま進んでみるということが大事だと思うから♪

 

ホットするsalon開催します。

 

 

あなたの思いを一緒に温めましょう!!

 

これ僕が一番やりたかったりします(笑)

 

あ、ちなみに起業したいとかなにか夢をかなえたいとかそうゆうのなくても大丈夫ですので。

 

ただホッとしてHOTしたいだけですから(笑)

 

目の前の道、どっちに行ったらいいか悩んでる方なんかにもおすすめです!

 

 

 

ホットするsalon

 

基本的には3回コースとなります。

毎回簡単なワークを用意します。

あとはその場のノリで参加者と僕で作っていきましょう!!

質問、フリートークあり。

期間中は何度でもメッセージアプリやメールによる質問等受け付けます。(これ何気にお得)

 

日曜コース  2月18日(日)   時間 14時~16時  

         3月11日(日)

         4月1日(日)

         

 

料金  30,000円

定員  3名

場所  焼津市内 カウンセリングルーム

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

平日コースも作るかもしれません。

お時間などご要望あれば、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けてます。

 

対面or電話カウンセリングメニュー  
60分 5000円
or
120分 10,000円
対面は静岡県限定
詳細お申し込みはこちら

 

 

LINE@始めました。

気軽に登録してメッセージください口笛質問も受け付けます。

 

友だち追加

 

 

 

読者登録してね