早いもので年が明けてもう1ヶ月が過ぎようとしています。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

って

なんか表現固くない?

ブログ久しぶりすぎてどうやって書いていいかわからん(笑)

 

去年の暮れに年明けたら、またブログ書こうかなーって思ってたんだよね。

 

それで今日なんとなく書こうと思ったので始めます(^^♪

 

 

そういえば

ちょうど一年前、腰を痛めたんだなー

 

その時はほんとに痛くて( ノД`)シクシク…

 

去年の一月はずっとドラクエやってました(笑)

 

座ってるのも辛くて横になりながらスマホでゲームしてました。

 

仕事はなんとかしてたけどね!

 

 

 

それに比べたら今年はゆるーくスタートできました。

 

年末の疲れはあったけど、休みもしっかり取ったし変に体調崩したりとかはなかったです。

 

ゆっくりカフェ行ったり

 

 

 

 

打ちっぱなし行ったり

 

 

 

 

箱根に旅行に行ったり

 

 

わーいとはしゃぐ

 

 

 

 

謎な写真(笑)

星の王子さまミュージアムでの一コマ

 

 

 

星の王子さまミュージアムはきれいでおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで楽しんでます♪

 

ブログも楽しみながら書きたいなぁ

 

それで最近やってなかったカウンセリングやセミナーもやり始めようと思っています。

 

またよろしくお願いします(^^♪

 

 

読者登録してね