日曜  電話で友達のカウンセリング

月曜  初対面の人のカウンセリング

 

どちらも3時間以上でした

めっちゃしゃべったわ(笑)

 

なんかさ3時間カウンセリングていうとながーく感じるけど

まぁあっとゆう間だよ

 

僕がカウンセリングするとみんな言ってくれることがあって

楽しかった~

って(笑)

 

たぶん僕がけっこう笑ったりするから

笑いすぎるとたまに怒られるw

笑いごとじゃないんだよ~って

 

どちらかというと僕はヘラヘラしながら核心をついていくタイプ

それが楽しい

 

まず笑えないと

楽しくやらないと

 

別に意識してやっているわけじゃないけど

つい楽しくやってしまうんだよね

 

だからカウンセリングって楽しいものだよ

そもそもなんで心理カウンセラーやってるのって聞かれるけど

楽しいからだからね!

 

 

なんかカウンセリングって言い方があまりよくないイメージ

もっと他にないのか

メンタリズム的ななにか(笑)

 

メンタルコンサルティングとか??

心の脂肪落としましょうとか??

 

まぁなんでもいいけどすっきりするよ

気持ちが楽になる

自分らしくに近づく

 

 

 

_____________________________

 

 

私、そこがダメなんだよなぁ

 

いやいやいや

そこがあなたのいいとこだから!

逆、逆

 

男のプライド折っていいし

ヒーローになっていいし

人のことバサバサ切っていいし

 

相手にされたいし

愛されたいし

女王様になっていいし

 

それ

隠してるから生きづらい

隠してるから理想のパートナー来なかったりする

てこと

 

 

_____________________________

 

 

学んだこと

 

初対面の人90分かなりきつい

ゆるくゆったりやるのが自分に合ってるっぽい

あきらめかけた瞬間にふってくるなにか

 

 

 

 

 

 

カウンセリングメニュー更新しました。

現在無料モニター募集中です。

10人こえたら終了します。

対面カウンセリングメニュー
初回 90分 9000円  現在無料モニター募集中 10名 → 残り5名
・初回はくわしく話しを聞きたいので90分のみです。
2回目以降は 90分 9000円 60分 6000円が選べます
お申し込みはこちら

 

 

注目記事