こんにちは!

 

だいです(^^♪

 

今日は朝から昨日作ったセミナー資料を印刷しシミュレーションしてみました

 

 

やってみたらなんか思ってたのと違う(^^;

 

まぁそんあこともある

 

少し直そう

 

 

 

でそのあとはカウンセリングをしてきました

 

申し込みがあったわけではなく

 

僕も経験積みたかったので友達に頼んでやらせてもらいました

 

スクールの練習以外でやらせてもらうのは4回目かな

 

ちょこちょこ友達に頼んでやらせてもらってます(^^ゞ

 

4回目にしてなんですが

 

少し前に自分で作ったこのカウンセリングシート

 

 

これ

 

あんまり使えないことが判明しました

 

やりにくいよ(笑)

 

これもまたやってみてわかったこと

 

改良改良♪

 

 


 

それが終わったら久しぶりのラーメン♪

 

 

最近外食控えてたのよねー

 

お金貯めたいから

 

でもたまにはね

 

いいよね

 

美味しかったわ!(笑)

 

 

 

あと

 

僕の友達などでカウンセリング受けたい方いたら

 

今なら無料で募集中です

 

メッセージください(^^♪

 

カウンセリング楽しかったって感想もいただいておりますよ!

 

 

 

 

ワハハ!

 

 

この写真気に入ったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録してね