この記事で書いたバンジーを飛んできました

 

とてもいい話ができた

 

自分が思ってた以上にいい話ができた

 

そこで思った事があります

 

 

愛情と豊かさ

 

これを受け取るには覚悟が必要だということ

 

その愛情と豊かさが大きければ大きいほど必要な覚悟も大きくなる

 

その覚悟はどうして持つかというと

 

ただひたすら自分に素直に

 

傷つくことを恐れず

 

すねてもすねても

 

自分と向き合い

 

自分がどうしたいのか

 

そこに尽きると思う

 

それはすぐにわかることじゃない

 

今、悩んでるなら

 

自分に向き合い

 

それなりに心がえぐられることもあると思う

 

でも

 

それでも

 

僕らはすねてたらダメなんだ

 

覚悟を決めるしかないんだ

 

自分の人生なんだ

 

 

 

そう思ったよ

 

 

時には迷うことも必要

 

自分にとって何が大事かなんて

 

やってみなくちゃわからないんだから

 

 

 

今うまくいってないことも

 

うまくいくための道のりだったりするから

 

 

 

自分を信じてれば大丈夫だからね

 

遠回りしてもきっとうまくいくさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録してね