おわったよー

カウンセリングスクール

2月から9か月間よく頑張りました自分!!



なんかほっとしたな


てゆーかさ

聞いてよ!!


今朝

コバに言われた一言

恭平はザワザワ慣れしてるけど

だいちゃんはまだ慣れてないねって

言われた!!


なんか

すげーショックをうけたよ(;・∀・)

まじで!!!!


なんだそれ

一瞬よくわからなかったけど

なにか衝撃を受けた、、、心をえぐられた、、ぐへっ


そのあと

だいちゃんは仕事してるからしょうがないよっていってくれたけど


コバさん

僕の心はそんなことじゃうまらないよ

どうしてくれんだよーーーーーーー!!!!!


にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー









で午前中はテンション落ち気味でスタート


でもさー

恭平って

いつも鼻歌うてってさ

のんきなかんじだしやがって!!

だんだんむかついてきたぞ!!

なんなんだあれは!!!



よくもあんなのんきにいられるものだ!!!





でさー

午前中のカウンセリングテストで

ナミと一緒だったんだけど

それでね

俺の中には不安とかネガティブな部分があって

できればそれをどうにかしたいって悩み相談して




なんか

まぁそれはそれで

カウンセリングしてもらってだいぶ心が軽くなったんだけど(泣いたけど)




なーんか

なんで恭平はあんなにお気楽野郎なんだと

ちょっと観察したりして

あんなふうになれたらいいなーとか思ったりして



なんか

卒業証書もらったらほっとして心が軽くなったけど



帰りの電車で

少し考えてみたり

鼻歌歌ってみたり(笑)





家ついて

家族には

どこにいくか言ってなかったから


帰ってきて

どこ行ってたのって妹に聞かれて

伊豆って言って

なにしに?って聞かれたから


カウンセリングスクールの合宿だよ

卒業したんだ

って言ったら

お母さんが

ふーんって

え!

おめでとうって言ってくれないのって言ったら
(普段は僕はそんなこと言わないんだけどなんとなく甘えてみた、おめでとうって言ってほしくて)

そしたら

だって私、あの心屋って人嫌いだもんって


なにーーーーーーーー!!!!!!

このタイミングで

まじか!!!!

みたいな

そしたら

心がザワザワして



ザワザワしながら

でも

そのザワザワは10分くらいでなくなっていった

その時に気づいたんだけど

俺はザワザワすることはよくないことだと思っていたっぽい



ほーほーほー

これはいいことに気づいたぞ

ザワザワしてもいいんだ

そうかそうか

恭平さんは

それはわかっていたんだな

そうゆうこと??コバ先生??



というわけで

お母さんのまさかの告白もありましたが


無事卒業できました

ザワザワすることが悪くないって素敵(´▽`*)




これから

思った事どんどんやるぞー

ザワザワしてもいいなんて

何でもできるじゃん(笑)





あと

途中のむかついてきたぞとかネタだからね

恭平ちゃん気にしないでね♡




カウンセリングも募集してるよーーー

夜会もやるよーーー

色々よろしくね(^^♪


心屋流カウンセラー 大と恭平による 夜会 in小田原の詳細はこちら





カウンセリング受付





お問い合わせ






読者登録してね