8月13日ロックインジャパンフェスに行ってきました(^^♪

初めてのフェス

今まで仕事だったり

他にもプライベートなことで夏は忙しくて行けませんでした

いや

忙しくて行けないと思い込んでいたもの

でしたが

今回は11日から1週間の休みをとり初参加ということで

他に誘える人もいなかったので

一人での参加は若干の不安もありましたが

行ってきました



静岡駅から深夜バスで0泊3日の弾丸バスツアー(笑)

周りは若い子ばっかりだったなぁ



バスで途中休憩も入れながら7時間かけて到着

ぜんぜん寝れなかったよー




バカでかい会場







でも

会場の雰囲気で

割とテンションあがって


勢いでビール飲んだら








頭痛くなった(笑)

寝てない上に気温暑かったからな

軽い熱中症に(^^;

帽子買って頭を日差しから守る






僕の目当ては


Ken Yokoyama



ハイスタのギターの人

今はソロでの活動がメイン

彼の音楽が大好き


ということで


彼の出番まで



適当に色々まわりながら過ごす



やっと来た彼の出番に

最前列へ





ミュージシャン演奏中は撮影禁止なのでね

始まる前の写真



そもそも

始まっちまったらそんなことする余裕はねえだろう

なにせここは最前線


ロックインジャパンでは


危険なモッシュやダイブは禁止ですが(禁止行為を破ったら最悪退場)


Kenさんのライブでは何が起こるかわからない


で始まるライブ

予想通りの白熱ぶり(最前線は)


まぁ

彼の人気度は一部の人からは大人気だが

大きく見れば知らない人の方が多いだろう


だから

周りがどうゆう反応だったかはわからないけど

最前列は戦闘状態

転んだらやべぇレベル

まだ若干頭痛かったが

そんなの関係ねぇ



ってことで(笑)


いっぱいはしゃいできました

VANSのスリッポンも脱げ

帽子もとれて

ダイバー続出の中

我を忘れてさわいできました( ̄▽ ̄)



ライブは最高で

やっぱ好きだなぁと

感動しました



ライブは約50分で終了

物足りなさを感じつつも

汗まみれで

楽しかったーーー

頭痛も治ってました(笑)



ということで

もう体力ないし時間も5時くらいだったので

あとはゆっくり

ソフトクリーム食べながら

芝生に寝ころび

空を眺め




雲一つない



少し遠くに聞こえる音楽とともに

ゆっくり過ごしました






この日のトリは


イエモンで


これもよかったなー


これまでの代表曲を色々やってました


jamとか懐かしすぎるしいい曲だなーと


歌めっちゃうまいし






最後は花火も上がり終了



またバスで7時間かけて帰りましたとさ


移動で疲れたよ(笑)



でも

楽しかった


ありがとう

ロックインジャパン









読者登録してね