最近はなんかいい流れに乗っている気がする

なんとなくだけど


嫌なこともあるけど


でも
そうゆうのも全部含めてなりたい自分に近づいているのかな



心屋初級セミナーで描いた理想の未来に


仕事に関して
まずは今の環境で自分を表現してみるということ


例えば
仕事辞めたいって思っていたとして(去年僕は仕事をやめたいと思っていた(^^;

心屋でよく言うのは
仕事辞めたいんじゃなくて
その仕事のうち
なにか嫌なことがあって
それをやめたいんだということ


例えば
いい人やめたい
残業やめたい
頑張るのやめたい
もっと休みたい
イエスマンやめたい

とかさ
(別にこれは仕事に関してだけではなく、人間関係でもいえることだけど)



最終的に仕事辞めるにしても
上に書いたこと
やめてからでも遅くないかなってこと


だって
それやめれなかったら
どこの職場に行っても同じじゃん


だから
どうせやめる気でいるんなら
まずはどうせなら今の環境を利用して
今の職場でやめたいことやめて、やりたいことやってみて
やりたい放題してみて
それからやめてもいいじゃん
もしかしたら給料上がるかもよ(笑)そしたらちょーラッキー♪

それにやりたいことやってクビになってもいいじゃん
またやり直せばいいじゃん

そのぐらいでいいよ

って思う


まあ
僕は今のところ仕事やりたいようにやるようになってうまくいってるけどね♪
(会社の利益も出てるし、給料も少しづつあがってる)


先のことはわからないけど


やっぱり自分の思うとおりにやるしかないね



ではまた~アップ

o0178017813660499899.jpg



読者登録してね