スニーカー買ったよ(´▽`*)

実は3週間くらい前にネットで見つけて
いいなぁと思ってたやつがあって

でもね
これ履けるかなって思って
買うの迷ってたやつ

迷ってたんだけど
この前のコバの起業支援セミナーでてみて、やっぱ買おうって(笑)

それがこれ


adidas Originals by JEREMY SCOTT

なかなか奇抜でしょ?(笑)

これ履くの結構勇気いるよね~
でもかっこいいと思っちゃうんだよね
こうゆうの
かわいいし(´▽`*)


まえの自分ならやっぱり買わないわけよ
だって派手すぎるじゃん(^^;
それにどう合わせていいかわからないし

そこを思い切って買ってみました
どうやっていつ履くかは完全に未定ですけど( ̄▽ ̄)


そうそう
あと
自分はファッション好きなんだよね!
それは前からそうだったんだけど
心屋知ってからもっと好きになったというか
着るもので自分を表現したいという気持ちもあったりして
前まではやっぱ無難にまとめてた感もあったんだよね
こうゆうの着たいけど、周りと浮いちゃわないかな~とかね


これからは
こうゆう自分が好きだと思うものをどんどん取り入れていきたいなと思ってます(^^)
そうやって思ったら、どんどん好きな物が増えていく~
ほんと1年後自分がどうゆうかっこうしてるか想像つきません(´・ω・`)

それではっアップ


読者登録してね