今はラーメンの流れがきてますので
3連ちゃんですがラーメン屋の話です。
ラーメンの話は結構女性の人が好きなようで
FBで色んな事を書いているのですがもいつもイイネ!って
しない友達の妹がラーメンに限ってはイイネ!
って押してくれます。
まぁそれはさておき
本当は今日は
ユメシに用事があったので
お昼は瓦そばを食べようとしたのでしたが
なんやら最近、川棚からこちらの方にでてきたようで
いかんせん人が多いっ!
ということで
このメニュー表でわかる人は常連さんですね!
店の場所は変わったけどメニューは何一つ変わってない!
そう
なんやら寸胴を見つめてます!
納得のスープができたはず!
スープは豚骨!ラーメンとしては何系なんやろ?
長浜系だとおもいます。
結構濃いめのスープで昔から評判の店です!
下関で1番旨いと思います。
結構なやや細の麺です。
ほんでこの高菜がバリ辛な訳で
これを全部たべたら
舌死にます笑
ただ俺タカナファンで
とりあえずラーメン食う前にONご飯で食べます。
となると
コレが必要で
水5杯は飲んだな、
んでも
やっぱスープが美味しい
正統派の豚骨ラーメンっち感じ。
ラーメンいいね!
期待してます。





































