昨日に引き続き、もらい酒!
昨日のはずいぶん前の酒でしたが今回のはフレッシュな酒です!
なんてったって賞味期間がある焼酎~~~!
酒で賞味期間があるモノは珍しいでっせ
しかもこの強気の指示!!!
上↑↑↑
って
ドSかっ!!!
ほんでまた指示!
今度は横にするなと!!
しかも賞味期間が1ケ月!
んでよく見ると早く飲まないと減っていくって!!!
厳重に入ってるわけでもないけど
まぁ普通に入ってます
んで出てきたのがコレ
コレまじで、アイスピックでてきた!
なんとまぁご丁寧にぃ~~
注ぐ口が切ってあります。

ほらね!
これまたご丁寧な文が入ってます!
んでやっと全貌が明らかに
竹取り物語かっ!
的な
名前がぽい
さつまじじい。
しかし賞味期間が1カ月って~~~
話盛ってませんよ(笑)!
↑にある通り詰日が24年9月24日でそこから1カ月って!!!
しつけぇ~~~
はよ飲みますわ~~
しかし
一人で飲むのももったいないので
今週の日曜日にイベントがあるのでその時開けます~~~
飲みたい人はCOME ON!
因みに1日限定10本しか売ってないらしいです。
因みにイケメンのパイセンが買ってきてくれました。
因みにその方も来られます。
因みにアイスピックで刺されたら痛いみたいです。















