先日のIPONE5にしたくだりから流れで今、うなぎ登りで流行りのウィルコム買いました!
何てったって誰とでも定額!
10分以内の通話が1ヶ月で500回もできるという~!
こりゃ経費削減になるな!


電話だけに


鳴るな!


鳴る!鳴る!



photo:01




機種はどーやら京セラがいいみたいなので京セラにしてやりました。

何でかっ!っつーと、電波をたててるのが京セラやから京セラが繋がりやすいよーです!



photo:02




良さげなワイン色がありまして



photo:03




しかも裏ブラという


photo:04




なかなか激しい色あいでムラムラするぜ!

ということで今から徐々にみんなの連絡先を入れていかないけません。


ということで今からみなさんに新しい番号からかける事もありますので知らない番号でも出て下さい~!


アト、一部の人にはドッキリをし掛けますので気おつけて下さい~笑!




iPhoneからの投稿