タイトルは旦那のこと!
ギリギリにしか動かないAB型ロシア人
最近は家事も子育ても手伝わないわで
またもや大喧嘩の離婚騒動キメてる

なんのために配偶者のビザが欲しいか
考えろってキレる毎日でしたな、、、


って!
ミニーもうすぐ2歳になるんだけど看板持ち



もおおおおおおお 早すぎる

ベイビーはもういない、、、
写真を見るとお姉さんになってる、、


でも1歳のときより今がスーパー可愛い!
笑笑笑



今年入ってからかなあ
ママママ、パパパパ言ってくれる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

寝る時に探してぎゅーっとしてくれたり
私が仕事帰ってくると全身全霊で
喜んでくれるのが幸せすぎるうう!


あいさつとか人の名前はもちろん
おいでおいで、とかすごい成長するんだね

子育て初心者は感動だらけ!!


一人前におやんちゃして泣きわめくけど
お話すれば理解したり
お部屋を散らかしてもテレビ消して
落ち着かせて片付けもできるひらめき


うんち!って教えてくれるからまだ
トイトレする気もないのにキッズの
便座も買ってきちゃった泣き笑い笑笑

寝る前におばあちゃんとか実家の犬、
私の友達のりんちゃん家族の名前を
連呼するのも面白いし可愛い!!笑


ケータイはYouTube使いこなして
自撮りまでできちゃう娘よ


本当にまだ1歳なのか不思議!


育てやすいと思えることがいっぱい昇天



私の場合は、ですけど

みんなそれぞれのペースがあること
もちろん理解しております


みんなママパパ頑張ってるもんねニコニコ


そういえばとりあえず保育園を役所に
申請してきたんだけど

まだ返事きてなくて

2歳からでも大丈夫なのか?!なんて

不安と心配に駆られてます!



どうなることやら不安



まだまだ寒いけど元気にいくぜ指差し