0歳の時は何ヶ月、
何ヶ月って毎月おめでとうだったのに
1歳すぎると今何ヶ月か忘れちゃう 笑

勝手にミニーは1歳半って周りに言うけど
実際1歳5ヶ月!まあいっか泣き笑い


最近のブームは児童館で朝から体操!
アンパンマンとか知らんけど
先生見て踊れちゃうぜ!

朝もいないいないばあのピカブーからの
10時半からが楽しみよね赤ちゃんぴえん


ミニーは人見知りのママっ子で
自慢じゃないけど外出先で
歩かせても走ってどこか行くとかない!

その児童館の中でもお友達ママとか
息子くん追いかけまわしてるんだけど
「ミニーちゃんはいいね」って言われる

たしかに家でもベビーサークルとか
キッチンにゲートとか一切使ってない

ハイハイの時期とかに購入するか
すごい悩んだけど、、、
なくても今は自由で良い子にしてる

もちろん大人しいわけでもない泣き笑い


よく笑ってダンスする娘に毎日
癒されてます昇天


あとは!Kiss me Kiss meって言うと
ほっぺにちゅっってするの!!!

教えたらできるのやばい魂が抜ける飛び出すハート


よく遊んでくれるお姉ちゃんにも
ちゅってできるから
まじ天使!!!めっかわ!!!
なんて高校生らしいコメントもらうね笑


言葉はやっぱりまだだけど
お風呂入る、靴をぬぐはくとかよーく
わかるようになってるから嬉しい

去年の赤ちゃんの大変さがなつかしくて
子育て終わった気分なんて
なめたこと言っちゃいそうだ!!笑


知ってますこれからもですよね!大変なの

今を大切にしますよ


毎日可愛い 毎日ありがとうミニー
宝物だよ