ミニーはこの夏プールデビュー!!目がハート


1歳すぎてやっとだもんね!

一緒に行ける日を楽しみにしてた!


家でのお風呂は慣れたけど

暑くなったから簡単に済ますために
パパと一緒にシャワーがたまに、、、

そして逃げ出すミニー赤ちゃん泣き


みんな最初そうですよね!

今じゃあ顔面かけられても泣かなくなって

ああ 強くなったなぁ
指差し笑笑



こんな調子で猛暑になったから
ロシアちゃんも泳ぎに行きたいと


準備して行きました!プール!

泳ぐようのオムツも水着もうきわも
ばっちり準備しちゃって私泣き笑い


初めての子供のプールって絶対ママは
張り切ると思いま〜す 笑笑



ミニーの足がつくような子供用プールで
遊ぶ我ら3人



え?

想像よりもミニー楽しそう爆笑

こんなはじけて遊ぶのかと驚き!笑


流れるプールでも何から何まで喜び

こういうのって親が嬉しいくなるやつ笑


いっぱい遊んで泳いで

休憩時間なんて理解しないし
帰りもひきずって帰ってきました


帰り道は車乗ったら爆睡

ママはその後、日焼けに苦しんだっていう


スプレータイプの日焼け止めがもう
信じられない、、、、魂が抜ける




次回のプールはお友達も誘って行こうね


エアコンつけて熱中症対策しましょー!