暑かったり梅雨でじめじめ

じんましん体質の愛ちゃんは寒暖差で体が
かゆくなるから意味なくイライラ

皮膚科で薬もらって注射もするくらい悲しい



ミニーは私の言うことを理解することが
多くなってきてびっくりすることが!


お片付けしてねんねするよ〜

と声をかけるとぽいぽい片付けて
1人で寝室に行ったりする不安すごい


1歳4ヶ月なるんだけどおしゃべりはまだ

ペラペラ話す子見るとあせるけど

わんわんだけ一生懸命言うからいっか泣き笑い


実家のとっぽ(チワワ)がだいすき飛び出すハート


おかげで何見てもわんわん!と 笑


猫見ても鳥見てもわんわん、、、



ゆっくり教えます真顔



この前ショッピングモールでひよこさんと
触れ合える機会が、、、


アニマルカフェ?

私の友達も付き合ってくれることだし
多少お金払ってもミニーのために


楽しそうだから遊ばせてあげたいし!笑


大興奮でした目がハート