うーんと、

すごいサボるから
成長記録も書けないの悔しいんで泣き笑い

細かい字も見えなくなりそうな
32歳レイアウト変更、、、!!!笑




全力で仕事してミニーと遊んで
家族や友達と会ってたりで
ママは夜よ〜〜〜く寝てますわ昇天



タイトルもさ、日にち良いんだけど
中身何書いたかわからんし同じ事
書きたくないし読みたくないよなぁ 笑

このピンク背景は可愛い、、、ニコニコ





11ヶ月のミニーは良く寝てくれるように!
もちろん1人ですぐ寝ないし、部屋真っ暗で
添い寝してあげないとなんだけど、、


たまにすぐ目覚ましてぎゃーん赤ちゃん泣き
呼ばれるんですけど、、、



まあ愛しい存在♡



これを母性と呼ぶらしいね指差し


んで寝る前の私のルーティンは

すやすやぐーすか眠るミニーの横で




じーっくりミニーの写真を見ること!!



となりで寝てるんだけど
その日で撮った写真とかやたら見る!笑

んで癒されますね!不安キューン


これママあるあるじゃないかな?なーんて
思う愛ちゃんです 笑笑笑



また今日も大きくなってるよ
早い!!!