すごいスピードで成長するミニー




泣き顔は赤ちゃんと変わらないんだけど

抱っこしても重たいし
テレビのCMの音楽では体ゆらしたり
捕まり立ちしてだけなのに歩けてたり

夜遊びたいすぎて1人でおむつ永遠に取り出す
パンパース祭り始まるのやめてくれ魂が抜ける



朝掃除しても夜には掃除前に戻って

シナぷしゅだいすきで真顔



ロシアちゃんは仕事帰ってくると
すぐパンにチーズとベーコンはさんで
おやつに食べるんだけど

そりゃミニーも欲しがるからソファにべったり

パン少しなら良いけど

「ミニーもサンドイッチほしい?
よし!パパと一緒に食べよう〜」

って聞こえて見てみると


そのまま食べさせてるじゃないか?


食パンとチーズとベーコン少しちぎって
「小さいサンドイッチだよ〜」って


さすがに塩分とか嫌で止めたけど

「ミニーはもうBabyじゃない!
自分の気持ちあってなんでもtryしたい!」




夜ミニーと一緒に寝ることもできないのに
意味不明発言ありがとうニコニコ


すきあらば普通の食べ物
あげようとするから疲れる


子供が2人の気分〜
2人とも愛してるよママは〜 笑笑


もうすぐ11ヶ月ってまた早い!泣き笑い