10ヶ月のミニー




あばれる君なので全てが散らかるリビング、、

あるある?




ロシアママから毎月可愛い孫に
おめでとうメッセージ来るんだけど

私たち夫婦は特におめでとう言わなくって

ロシアちゃん(夫)は

「ほら!愛ちゃん!僕のママ面倒くさいだろ?」

なんて返事するんだよこれ真顔笑笑笑

また続いて

「知っとる?韓国人もこういうのだよ!」

は?え?と聞き返すと

「韓国人のカップルも毎月とかお祝いするって!
友達が言ってた。僕には無理!」

あ〜 たしかに100日記念日とか
韓国人の友達喜んでたなあ

「良かったね、優しい日本人と結婚して」

なーんて伝えると

「うん!おによめ(鬼嫁)だけど良かった」


にっこり

まあ気にしないでおこう

前に見たNetflixの鬼嫁日記まだ好きなんか
たまにでる方言も上手な夫



10ヶ月でも10ヶ月と1日でも
毎日の成長がすごいよ娘

ソファに登れるようになったら思う存分に
ロシアちゃん(パパ)の鼻を噛んでくれ 笑

顔を触るとなぜか鼻を食べようとする!
たしかにパパの鼻はそびえ立ってるわね 笑

ママの鼻は食べません ペちゃんこだから
爆笑



1歳なんてあっという間だよね
看板持ち


毎日ありがとうベイビー飛び出すハート