バタバタバタバタと時間が過ぎて日々


いつの間にかミニーはよく喋るように、、
喃語?だっけ?あーあーだーだー看板持ち飛び出すハート


しかも高速ハイハイの時はかの有名なアニメ
クレヨンしんちゃんの妹のひまわりのように


たいたいたいたい!と叫んで前進 笑笑


毎日楽しませてもらうよパパとママは


ミニーは私たちの宝物だよーって
毎日伝えるよねニコニコ


図書館へ遊びに行ったら
パンパースのモデルみたいな子ですね!
ってまあ親バカには嬉しいことニコニコ


わかってます!我が子が1番はみんな



私子供好きじゃなかったけどさ

キッズスペースとかで遊んでると
赤ちゃんでも1人1人それぞれ個性があって
パパとママからの愛が見えてすごい愛しいな

まだ走り回る男の子とか慣れてないけど不安




少し前にショッピングモールでロシア(夫)と
大喧嘩 ああ恥ずかしい


こんなこと書くのもあれだけどっなんて
言いながらもテキストしちゃう悪嫁看板持ち



最近めっきり外食はしてなくて
ロシアちゃんはパソコン大好きの
家にいることが大好きな人で


私がパスタ食べたいラーメン食べたい
うどん食べたいのお願いをすると


「僕は愛ちゃんの作ったのが良い
どれも作ってくれるから外食する意味ない」

と複雑な気持ちにさせるお返事!!!笑

まあお金のこと考えると質素な方ですね


でもでもでも

たまには丸亀うどんとか食べたいんだよ
自分で茹でないの食べたいんだよ赤ちゃんぴえん

てことである華金の夜!
ショッピングモールに買い物行く前に
「丸亀うどん食べたい」と話すと「いいよ」
とLINEでの快諾いただき出発


いざフードコートにミニーを連れて出陣よだれ


そしたら「僕お腹すいてないから、愛ちゃん
好きなの食べてね。ミニーと待ってる」

は?ニコニコ

ここから簡単にキレる愛ちゃん

家族で丸亀うどん行こうって言ったじゃん!
なんで私だけなの?!
帰ったら私何か作らないといけないの?
うどん食べてるの見られて待たれてる気持ち
わからんの?え?どゆこと?

よくわからない複雑な気持ち不安

結論的には うちのロシアちゃん
1人っ子で家族でご飯の概念少ないから
つまり自己中ってことに対して

私は家族でご飯とかテーブル座って食べたいし
たったそれだけなんだけど
涙でるくらい悔しかった年末!



それが本日我が家はスシローに目がハート

さすがに家でお寿司にぎらないんだけど 笑

前から私が食べたいの知ってて
でもロシアちゃんお寿司得意ではないんだけど
(生の魚も酢飯も茶碗蒸しもキライ!)


「愛ちゃん年末年始、仕事忙しいしてたし
僕サラダの寿司食べれるし行こう」

なんて!!!

普段「女の子の気持ち考えろ!」なんて
言い聞かせてる甲斐があったかんじ 笑笑笑


ミニーも回るお寿司を一生懸命目で追いかけて
良い子にしてたよ看板持ち


ありがとうパパちゃんの日記 笑




↑こういうベスト?ちゃんちゃんこ?笑
個人的にダサいと勝手に思っちゃってたけど

あったかそうだし買って可愛いし良かった泣き笑い


早く春になーれ!