Merry Christmas!!クリスマスツリー



ここはホワイトクリスマスでした


って積もりすぎでしょ雪!!!笑


そんな中イブの24日は友達の
耳鼻科ドクターの娘を実家でお預かり〜 笑


保育園休みで困ってるんだって


幼馴染の縁だけど上級国民の
お嬢さんを預かるんだから
お菓子とかおもちゃとかYouTubeとか


気使ったぜ!笑笑


3歳の女の子だから「ママどこ?」
の質問されるけど泣かないかドキドキしちゃう


ママ迎えに来てうちのミニーは
張り切ってサンタコスしてたから
そのままサイゼでランチ爆笑

ドクターは学生ぶりだから15年ぶりくらいに
サイゼ食べたって〜

うちのロシア大好きですけどサイゼ


本当は24日に外食とイルミネーション行こうと
思ってたけど大雪のためstay homeに


本当はフィリピンママ友のりんちゃんちで
クリスマスパーティの予定だったけど
お姉ちゃんがコロナなったから急にキャンセルで

うちの家はチキンもケーキも買ってないっていう


適当クリスマス泣き笑い



25日は夜にイルミネーション

こういう時って子供って本当に寝ちゃう!笑

寒い思いしてベビーカー乗せて必死に
連れてきたけど爆睡ミニーにっこり



全然良いよ ああ愛しい泣き笑い

そっからステーキ食べに行って帰宅

プレゼントはばあちゃんに買ってもらった
おもちゃタンバリン
ピカピカ音楽鳴ってすごいな飛び出すハート



まだサンタさんも早いしこれくらい




来年はわかるのかな?指差し

早くプレゼント選んでサンタさんやりたいよ
ママは 笑笑







友達とばあちゃんのプレゼントに
すごい笑顔で嬉しそうで何より


来年もっと楽しくしようね!