大変だ!大変だ!!

ギックリ腰やらかした〜〜〜




悶えるような激痛さんこんにちは
Hello? привет?笑



いや痛い
不安不安不安

今まで2回くらいやったことあるけど
若いときに(あるんかい)

今回はあおむけで寝れない痛さ!


ロシアのダーリンは熱いお風呂入れば
治るよなんてなめた発言

我慢できなくてミニーを連れて
行きましたわ整形外科
看板持ち

レントゲン中も診察中も看護士さんに
抱っこされてるけど泣きもせず
いたって平常な我が子、、、、

まだ人見知りしんのか ありがとう
にっこり

ブロック注射でもやってくれて良いのに
若い娘さんにはやりにくいと先生、、、

もう32になりますよ!


待ち合いでマスクないおじいちゃんがミニーを
かまって触って抱っこまでしようとするけど

どこまで許容範囲かわからないよママ


断る前にレントゲン後の診察呼ばれ回避
指差し



病院連れ回してごめんねの気持ち!

でもワンオペのママだったら
我慢もするんだろうなーなーんて

その後はミニー実家に預けて
年内最後の美容院に行った私
昇天


ありがとうママん

ありがとうトッポ(実家の犬)


ありがとうマイベイビー
愛






赤ちゃんっていうか
幼児みたいじゃないか爆笑飛び出すハート