初めてのサンタさん!


今年生まれてるんだから
そりゃ何もかも初めてか泣き笑い笑笑



髪の毛もモヒカンみたいに伸びて
ああ可愛い 笑笑笑



もうおもちゃに興味なくなっちゃって

ペットボトルとか充電器とかリモコン

ぬいぐるみよりぬいぐるみのタグ大好きよね



ママは腰痛ヤバイよネガティブ
パートで重たいもの使うからしょうがないけど
たまに来るこの痛み

湿布買ってこよう〜




テレビで12月は出費が多いって言ってて

クリスマスにお年玉にって考えたら

たしかに〜〜と無気力



うちのロシアちゃんは浪費する人でもないし

どっちかって言うと倹約家なのか

焼肉はもったいない発言するんです





小さいお肉がたったの5枚で
こんな高い値段はおかしいから好きじゃない


なーんて日本の焼肉キライだったり


個人的にラーメンとかパスタとか
お店で食べると美味しいじゃん?

自分で作らない嬉しさもあるから、、にっこり


でも外食したいって言うと



愛ちゃん作るのでじゅうぶん美味しい
外で食べる理由ないです って


はあ、、、インスタントのラーメンで
ちょこっとトッピングしてあるだけなのに



倹約家というか?笑



増税やら怖いのでしっかりお金管理しないと

ミニーが将来楽しく生活できるように看板持ち飛び出すハート