子どもの成長ってこんなに早いのかー!




って動けずコロコロしてた時期が
懐かしくなるくらい動くよミニーは不安



隙あらば何かしらにつかまり立ちして笑って
私がパート行ってる間は
ばあちゃんちをハイハイしまくるって






すっごいな赤ちゃんぴえん飛び出すハート


よく笑うの本当可愛い


お昼寝いっぱいしないけどこんなもん?


今日はパパロシアが会社の人と
飲みに行くってことで
ママは寿司買って実家でごろりんちょニコニコ


何もかもお母さんにお世話になってる、、
東京から私の地元に引っ越してきて
やっぱり助かることだらけ




お母さんありがとう
パパちゃんもついてきてくれてありがとう

はやく戦争終わってロシアの
おばあちゃんにミニー見せたいなあ看板持ち