6/22の今日でミニーは3ヶ月目がハート

大きいトラブルも病気もなくありがたい
おめでとうね♡




不慣れなコスプレと写真撮影で泣くよね 笑
親のエゴでごめんごめん〜



そして3ヶ月になってまた予防接種がある!
ってことで朝準備していざ抱っこひもに入れると



ギャン泣き大爆発ネガティブ



東京ってさ家と家の距離近いと思うし
地方より密集してるじゃん?
うちの娘の泣き声、何世帯に聞こえてるのか 笑


ただでさえ普通の抱っこひも嫌がるから
友達おススメのスモルビ買ったんだよう

首すわりそうな今でも嫌がるのは
私の使用方法がだめなのかしら、、、赤ちゃん泣き



ってことでミキハウスのポンチョにくるんで
そのまま抱っこで病院行きました!笑

いいわ!まだ6キロくらいで可愛いわ!笑



絶対注射前に寝て、寝起きで刺されてまた泣き
家に帰るころにまた寝てるっていうルーティン


家着いて在宅パパに頑張ったねって
よしよしもらって嬉しそお( T_T)\(^-^ )




私は家の中の片付け、掃除を!!



天気のせいか頭痛いようううう

旦那に言ったらロシアの頭痛薬くれました

がしかし、!!

私は知っているよ 海外の薬事情
だてに色んな国の友達いるからね凝視


不安なヨーロッパ系のお薬きたーーーーーー

何が不安かって!錠剤の大きさ!
薬1錠で日本の500円玉弱のサイズだよ

飲みたくないはもう聞いてもらえないし
半錠でも叱られるので無理矢理飲まされ
ごっくんの後は口の中チェック 笑


事前にシトラモンPって名前だから調べたけど
もうこうなったら諦めがつくね!


ここで懺悔すると、前にもらった腹痛の薬も
飲んだふりしてポケットいれたし
スウェーデンの友達に風邪薬もらったときも
大きさが怖いからティッシュに入れて捨てた、、
すみません、、、、、


同じ人間が飲んでると思って今回諦めた私
少し大人になった気分ですうにっこり

あー怖い




みなさまこんな梅雨時
体調管理は気をつけてください!