朝起きてベビーベッドをのぞいてミニー(娘)と
顔を合わせる笑顔をくれる!!

これ赤ちゃんあるある?なんで?
誰にでも笑うの?

はー癒される目がハート
洗濯好きじゃないけど頑張れるよ!笑


満面の笑顔の写真じゃないんだけど



寝顔は天使って本当!

あ 顔真っ赤の泣き顔も可愛いけど 笑


来週引越しになるから今日は平日金曜なのに
また友達とランチの許可を頂きまして
優しい優しい旦那ちゃんに
(ここに書かないけど夫婦喧嘩はよくある)
ミニーを任せて新大久保!


きのみ(本名笑笑笑)と一年ぶり再会ニコニコ

去年池袋で会ったっきり、私が妊婦で
コロナもすごくてタイミングなかったよね

私が韓国料理のスンデを食べたいから
はるばる埼玉から来てくれたよ〜





出会いは10年前 名古屋のクラブWって場所で
なんでか女同士仲良くなったよね!
初対面で私酔っぱらいすぎの
キラキラマーライオンだったらしいオエー
記憶あるわけ!笑笑笑

きのみあの後すぐ結婚したな!
もう会うことないような友情なのに
今ここで会えてるの奇跡すぎる



ミニーに会ってほしかったんだけど
この時期イマイチ天気が読めないから
雨でも降ってベビーカーは無理なので赤ちゃん泣き


韓国プリクラも日本プリクラも撮る
30越え2人〜〜〜笑


本当楽しかったよ♡




プリクラこんなんだけど
きのみ(右)美人なんだって
顔小さいし、スタイル本当に良いの

だるそうな話し方もまた愛しいわ 笑
来年は愛知で集合かな



ミニーの事気にしてくれるから3時頃解散


おしりふき買って帰ったよー!笑


パパと2人でも良い子にしてるの知ってる
ありがとうねベイビー飛び出すハート


帰ってからもちろん洗濯物もご飯も
お風呂も寝かしつけもあるんだけど
気分転換させてもらって感謝の気持ちしかない




今日も世界のパパ、ママお疲れ様です!

華の金曜日!ゆっくり休んで下さい赤ちゃんぴえん