今日はママお休みDayでした〜

前もって言っておけばロシアちゃん(旦那)が
ミニー(娘)をみてくれるというので

きっと東京生活もあと2週間くらいなので
友達と遊んできていいよって昇天


こればかりは本当に本当に本当に
ありがとうございます

もちろん心配するんだけど
ミニーはパパの顔見るとよく喋るので 笑
パパの顔ニコニコしながらもずっと見る 笑

昔からショッピングモールとかでかけてさ
エスカレーターで前にいる親子のお子様に
やたらじーっと見られる旦那ちゃん

絶対目力!!!凝視



というわけで!台湾のさや姉ちゃんとデート飛び出すハート





久しぶりの池袋!!

お姉様予約ありがとう〜

サンシャインの59階で贅沢ランチ!
ちょっと1つ上の階級の方のイタリアンなので
食事を写真撮るなんて下品なことしなかったけど

まあオシャレで美味しいこと目がハート

人生で今日が最初で最後だから
偽セレブごっこしました 笑笑


家にお邪魔してテンリーちゃん(妹さん)とも
ガールズトークしたりで本当楽しかったよ


帰りの時間に合わせてこの機会にと
ちゃっかりまつエクも新しく爆笑笑笑


本当にありがとうなので大好きな
ビッグマックセットを買って帰宅
スプライトは氷ぬきのこだわりも 笑笑

今グランドビッグマックってのがあるけど
私はビッグマックの良さがわからない人で
ソースが違うとか説明してくれるけど(旦那が)
いつもてりやきバーガーいっちゃうね 笑


家に入るなりミニーの楽しそうな声が聞こえて
安心と嬉しい気持ちだったよう
もうお風呂も入ったって!

6時間顔を見てなかっただけ

でも会いたい気持ちはずっとあるね!

だーいすきだよ パパも飛び出すハート




世界のママさん パパさん
たまには息抜きもいるんですね!!
今日もお疲れ様です!にっこり