6月ですね!
梅雨ですね!

洗濯物の心配だ〜〜〜

旦那と2人のときは適当だったのが
ミニー(娘2ヶ月)が生まれてから神経質に 笑

少しでも外出したらなんて過敏 笑



昼間は起きてる時間が長くなって
寝る時間も1時間くらい?なのに
夜寝かしつけて部屋暗くするとちゃんと
5〜6時間も寝てくれる娘赤ちゃんぴえん

ありがとうベイビー


もっと長く寝る子ももちろんいると思うけど
ママはあなたのペースで幸せです 笑




今日スーパーでグリーンカレーを購入

好きなんだよタイ料理


というかThailand!!目がハート


タイ人で妹と呼べるくらい仲良い子に会いに
2回バンコク行ったけど
はまるよね 街も食べ物も

あ!夜に現れる道端のゴキ○リだけ本当に勘弁!


ロシアちゃんもタイ大好きだから
いつか住んでも良いと思う私たち!


旅行の話も書きたい!


もう少し時間できたらかな(気持ちに)笑





世界のママ、今日もお疲れ様でした!
パパもお疲れ様でした!


今日もロシアちゃん、
ミニー愛してますニコニコ飛び出すハート