びっくり!うちの娘がいつの間にか2ヶ月に!
笑笑笑

いや時間はみんな平等なんです 笑

産後1ヶ月くらいは帝王切開後の痛みとか
不慣れな新生児の子育てで死にかけ
ブログなんて忘れてしまってたでしょ泣き笑い


それからゴールデンウィークになったら
東京に戻るから家族1人増えることが
もうドタバタでしょ泣き笑い


役所とか予防接種とか引越し手続きしてたら
もう6月になるじゃない!!!笑



そりゃあ

ミニー(娘)も首すわるわ、喋るわ



なんちゃって
まだだよね 笑





今日は予防接種打って安心したからか
東京戻って初の友達とランチ!!

あ!そういえば、抱っこ紐もベビーカーも
何もかもが初めてデビューを終えたけど

やっぱり全然慣れない!笑

てゆか世の中のママやっぱりすごい!



抱っこ紐の違和感も
ベビーカーで外出の不自由さも

いつも行く北千住まで行くのに大変を感じたよ


幸いにも、友達2人が赤ちゃん慣れしてるから
初めての子連れランチに緊張とか
かなりビビってる私に安心をくれたよね!

何ってお店で泣きだしたらの不安!笑

赤ちゃんだから当たり前なんだけど

他の赤ちゃん泣いても気にならないけど

いざ自分の番で横にミニーいると


もう不安で不安で不安で真顔





人様に迷惑かけないかとか
ミニー本人も気分良いだろうかとか
考えすぎてしまったけど 笑
きっとママはこれくらいで良いと処理 笑


歩いてたら寝てたのに、いざお店入ると
ぱっちぱちに起きて赤ちゃんぴえんぐずるのうける

ゆっくり話してご飯のときにこそ
タイミング悪くうんちしてるの爆笑


うんちでも大泣きでも可愛いわ 娘よ





さやちゃん、テンリーは台湾人だけど
本当に日本語が上手で

カナダのワーホリからのお付き合い


ミニーのお世話してもらっちゃったよ

多謝多謝!!!





もうみんなバラバラになっちゃうけど
また会いましょう!絶対!!



来月は私の実家の地方に引っ越すし
まだ忙しいかな〜〜


残りの東京生活楽しもうと思う凝視ピンクハート