あれ!ミニーちゃん同室なってから
ドタバタでiPhone触ってる場合じゃなくなってる!

これが何もかも初めての新米ママよね泣き笑い


午前に診察があるんだけど
「肝臓の数値が少し悪いから漢方でも飲もうか
苦手じゃない?飲めるー?」


若先生(理事長先生の息子)から



…………………。

漢方は大丈夫だけどその前に

そりゃあ手術後から痛み止めやら胃薬、
子宮収縮剤から抗生剤まで
ふだん薬飲まないやつが朝昼晩と一生懸命
内服してるんだもん

私の肝臓も薬漬けに慣れてないわ 笑



微妙な反応したら部屋には
漢方持って来られることはなかったっていう指差し

勝った?愛ちゃん勝った?

なーんて 笑




反対向いてるけど可愛いミニーピンクハート


ロシアちゃんとケンカはじまって
内心イライラやばいし不安もあるけど

ミニーが可愛すぎてどうでもいい 笑


このミルク飲んでる時、顔見てるだけで
すごい癒されるね!ニコニコ


でも友達曰く新生児のこの時間は
一瞬で消え去るらしいので
大切に毎日刻もうと思います〜



おっぱいが石みたいでミニーと
相性悪いので搾乳頑張り中


超絶痛いなオエーオエーオエー

乳牛の気持ちかなオエーオエーオエー


沐浴は割とできたと!良かった!

明日が宿泊最後だから嬉しい!!

気合いで頑張りまーす⭐︎