昨日の発熱後からはミニーと会ってなかったので
今朝の診察後から同室再開看板持ち




わあ ママは嬉しいよ〜よだれ飛び出すハート

今から始まる子育ての大変さを知らない
純粋な喜び!!笑


不慣れな授乳であたふたしたりで
時間かかるんだけど、
ミニーちゃんいっぱい飲んだら
すぐ寝てくれるしありがたい


一回泣き止まないから抱っこして
部屋の中ぐるぐる歩くことが




これはママの愚痴になるけどごめん


術後の腹には罰ゲームかってくらいしんどい


無気力無気力無気力笑笑笑


可愛いあなたの顔が泣いて台無しだから
根性見せるわおかんは!笑笑



「僕はBabyの時静かだったから娘も大丈夫」

この旦那の発言おかしいけど割とあってる


でもぎゃん泣きの声聞かせるために
スピーカー電話してやったぜ 笑


うまく授乳できないから搾乳スタート

まだまだこれからニコニコ