手術後1日経過

座薬も飲み薬も痛み止めどんどこ使ってもらってる
そんなくらい痛みに恐怖が 笑


切腹後の歩行練習がひたすら怖い 逃げたい 笑


そんな時に医者のお友達が

「可愛い子供の顔を思えば歩ける」と


そのとおり!!!ひらめき


やってやろうじゃないか 笑笑

なんて気持ちです


今日朝はお粥だったけどお昼から普通にお食事
カレーも食べて夜も魚定食って感じ


食べれるって本当に幸せ赤ちゃんぴえん



私まだ動けないからミニーは
看護師さんが連れて来てくれるんだけど
まーた昨日と顔が全然違って
めっちゃ可愛い〜〜〜 ←親ばか






まだまだ浮腫いっぱいだからこれから変わるかな


じゃあママも歩く練習して元気なるねニコニコハート

Я люблю тебя !!