2022年 3月 22日 13時10分

約3600gの元気な女の子




産まれました〜〜ハート赤ちゃんぴえんハート


やーっと会えたよ!私がママよ!
これからよろしくね!言いたいこといっぱい!

でも産まれたばかりのミニーを触ると
ただただ可愛いくて感動で声にならない


びっくりするくらい大きい声で泣いてくれるし
安心するばかりで 笑
ミニーがお腹から出てからは術中うとうとふとん1




帝王切開でやっぱり首にへその緒巻いちゃってて
首も上向きで、自然分娩だったら難産だった
って理事長doctor が


元気に出て来てくれるだったら切腹くらい!

なんて昔から子供苦手の私なのに
母ってすごいなあ〜〜驚き



終わった後は皆様と同じ後陣痛?
子宮収縮の痛みと戦い、今落ち着きました


手術前の麻酔より、麻酔の筋肉注射とか
術後のほうが痛すぎる!笑笑


パパロシアちゃんにもすぐ連絡できるわけなく
面会きた私のお母さんと電話して聞いたって
LINEが何通も送られてきてた


お疲れ様 本当にありがとうって


こちらこそママにしてくれてありがとう



こんな経験しちゃうとお母さんのすごさが
母は偉大ですね 痛感〜






私と一緒によく栄誉つけたせいか

ぽよんぽよんのむっちむちよだれ飛び出すハート




世の中が少し不安定で
寂しい悲しいニュースが苦しいけど
ロシアの義理ママにも早く会いたいな

パパとママも私の家族も友達もみんな
あなたを待ってたよ 全力で守るよ




私のお母さんがいつもくれる愛のように

天国のお父さんが一生懸命家族を守ったように

お金持ちでもないけど毎日笑えるように

美味しい物食べれるように 笑

私強く頑張るからねー!




って今日はおやすみなさい赤ちゃんぴえんハート