40週と6日!!


昨日病院行ってるのに今日何か変わるかなー

なんて思って理事長先生こんにちは

検尿、エコーしていつも通り

軽い貧血はあるけど術前検査異常なし!!




ああ安心赤ちゃんぴえん


昨日のエコーでは体重3000gなってて

今日のエコーだと3800g、、、



もう誤差ってなーに?笑笑



とりあえず気にしずにビッグベイビーでも
ただただ元気で出てきてほしいだけ 笑



人生で手術なんてしたことないけど

切腹より不安は前日の夜12時以降
飲食禁止が1番恐怖の私です凝視

朝ごはんだめなの?空腹で午後の手術ってこと?


いつもぽんぽんに食べてるから
考えるだけで泣きそう〜 笑

あと急な手術予定で社会保健の高額医療請求
全然よくわかってない!

後からでもどうにかなるらしい凝視





理事長先生は診察後におやつをくれます
前はマコロン?お菓子で昨日はあんパン

今日はスマイルメロンパン頂きまして
「旦那さんこっちに来てる?」と
ロシアちゃんにもって心遣い、、
ありがとうございますニコニコ


いざ予定日決まると妊婦生活終わりって
少し寂しいような気も 笑



みんなそうなのかな?
ゆっくり過ごしまーす!!