39週目になってますう 笑

毎日のんびりゴロゴロしすぎて
臨月のせいでもなく体重増加は歯止めきかず!

久しぶりのロシアちゃんに会っても
誰かわかるかな?笑笑



先週の検診で先生から首にへその緒巻いてる件
指摘されて恐怖でしたねこれ魂が抜ける

聞いた日1日ブルーな気持ち




しかし今回の検診では

巻きはなくなってた!!!


もう親バカなのか
前から逆子の時もお願いすると2回とも
治ってくれたから本当に良い子だと
ポジティブに行くよね 笑笑


でもまだ下がってないらしい
降りてないって言うのかな?
骨盤に落ち着くとか?
感覚があるのかな?
おしるしも謎 笑

本当に初めてで色々わかんない、、



本当は神経質のネガティブなので
負けないように


予定日すぐなのにまた
来週検診予定入りました凝視






よく歩きなさいとのことで
いつも一緒に外出するパートナーは
旦那でなく愛犬チワワに 笑





お腹の中の居心地が良いから
とか
好きなタイミングでおいでって
ママもパパもみんな待ってるよーって
穏やかにすごすこと努めよう

不安は考えたらキリない 笑




暖かくてキラキラした未来をあげたい

愛をいっぱいあげたい

楽しいんだから人生ハート

暗いニュースに負けないぜ!


ねー папа !


早く会いたいよ パパちゃん!
ミニーとここで頑張るよ!