暖かくなってきた
春の匂いはまだだけど
花が咲く季節だから嬉しい〜

朝からチューリップ公園行こうとして
約束あったのにぐだぐだ 笑

短大からの友達の尾関は独特な性格
こだわり強い海外旅行に命かけてるような
ぶっとんだ性格凝視


私の人生初回の韓国旅行2人旅行ったとき

まだ韓国に友達いなかったし
おしゃれカフェとか美味しいご飯とか
食について楽しみしてたけど
尾関のスーツケースの中は
ローソンの菓子パン敷き詰められてた事件
笑笑笑


悪い子ではありません 笑


一緒にニューヨークの時も
すごい楽しみにカメラ持ってきてたけど
バッテリーの充電忘れてたり

夜中にコンビニ駐車場で寝て
寝ぼけて自分で鳴らしたクラクションに
びっくりして起きるとか

フランスかイタリアでいとも簡単に
iPhone 盗まれたりとか



直近は何を間違えたのか
コンビニのゴミ箱にパスポート(10年用)捨てたとか


その後も伝説はいっぱいあるよ

意味不明すぎて笑える系


そんな尾関と公園がなくなったので
買い物しにショッピングモール行って
メインはランチのペルー料理!!!

私は一回行ったことあるけど久しぶりに




これは尾関のセビーチェ


マグロのマリネと魚介フライなんて
セビーチェって日本人絶対好きだと思う!



私は生の食べ物やめておくので
タジャリン・クリオジョっていう
牛肉バルサミコ風パスタ


ボリュームもあって焼きそば感覚
めっちゃ美味しかったです!



写真とってないにっこり

というか、ご飯とか人間もだけど
自分から写真を撮るのは得意でないです 笑


チチャモラーダっていうこの紫のジュース
好き嫌い分かれそうだけど
久々飲んだらめっちゃ美味しかった!




ペルー行ったことないけど
メキシコみたいにスパイシー料理じゃなくって
野菜もお肉もバランス良いなって料理
甘めの味付けも日本人に合うんだろうなと




いつかアルパカ見に行きたい飛び出すハート