妊娠36週目 なんだかんだで臨月〜にっこり
今週の検診では2660gですって
大きくなったんねミニー!!

私もよく大きくなった 笑
12キロも太ってるけど大丈夫か?笑


先輩たちは予定日より早かったって人
けっこう多いんだけど
私のミニー気持ち的にまだまだな気がする

おりてくる?下がってくる?感じが
よくわかってないからか

あせらず落ち着いてこ



って今クリニックの先生から電話きて
火曜の採血結果で貧血がひどいらしい

私人生で貧血なんてなかったし
かよわい女子がなるものって思ってた

つまりなったことない!!

でも確かに頭痛やら目からピカピカする光?
最近になってよくあったかな



そうだよね ミニーにも自分も良い血が必要!

歩いて行きます〜爆笑



今日は地元は雪


その前に友達とランチの約束も 笑





鉄分信者になるから
ほうれん草カレーリピートしようか

準備します!!



この前のインドランチ飛び出すハート