金曜の夜に友達からLINEが!


ロシア人の女の子クリスティーナちゃんから
今名古屋に遊びに来てるけど会えない?と


コロナ禍の妊婦だから色々考えて


でも私の心配を察してくれてるから

急だし本当に無理しないでね!と

優しいんだよクリスティーナちゃん、、



せっかく東京から1人で来てるし

うん!会おう!と思ってオッケーしたニコニコ



しかし!よく考えるとこのお腹で名古屋まで
約1時間近くの道のりはしんどい 笑


こういう時に助けてくれるお友達たち


連絡したら日曜で仕事休みだしってなわけで

仲良い沖縄お兄さんとミナちゃんの3人で
ロシアの女の子を迎えに行くっていう 笑



運転はもちろん沖縄おにーで!!笑笑



朝9時からの4人で東山動物園コアラ
クリスティーナちゃん行きたかったんだって


おにーは外国の子に慣れてないから
茶髪の青い目のお人形みたいな女の子に
終始メロメロでしたな 笑笑笑




ゾウやキリンはやっぱり感動
同じ生き物でもすごい!!!

ウサギやモルモットのふれあいコーナーは
やっぱりコロナだから閉まってた



思い出だからアヒルさんボートも乗船〜笑

バレンタイン使用のアヒルさん

可愛いからおじちゃんにリクエストして
乗せてもらったよ 笑笑



妊婦は一切ペダルに触れませんので
また沖縄おにーに任せっぱなし

クリスティーナちゃん、ミナちゃんも
一生懸命運転してくれて楽しそうで良かった






クリスティーナちゃんはおしとやかで
芸能人で言うトリ◯ドルれなちゃん雰囲気

お酒もタバコもコーヒーも苦手だけど

私たちみたいな集団と仲良くしてくれて安心

笑笑



同じロシア人だけど東京にいる
うちの旦那とはタイプ真逆だから
まだ会わせたことがないっていうね爆笑



お昼?夜ごはんはみんなでお好み焼き〜
沖縄おにーごちそうさまです!




よく食べて笑って話して良い思い出に

新幹線口にクリスティーナちゃんを送って
バイバイ〜〜




もともとはクリスティーナちゃん
名古屋に住んでいる友達に会いに来たらしいけど

今日が1番楽しかったなんて言ってくれる


嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




思ったけど、外国の友達とか遊んで
観光や有名な場所に行くも楽しいけど
それより色々話してふざけた会話したり
いっぱい笑って過ごすのが1番だと思う


私歩くの辛くなってベンチに座りっぱなしの時間も
ミナちゃんとおにーは代わりに
おもてなししてくれたので
本当に感謝ですう





また来てねってすごく思うし
私たちも東京に会いに行きたいよ!!

ミニーにロシア語教えてあげてほしい 笑

また会えるの楽しみしてます!!



Пока пока ハート