こんにちは🍀


昨日、無人野菜販売所で買った

野菜だよ~ニコ





いつもの🐻ちゃん
洗濯中で(ソフラン仕上げしました)

代打、木彫り熊さん🐻🐻兄弟で
お届けしますね。



もみ菜(知らない場合はGoogleでほっこり)
と蕪を買いましたよ。

「昨日無人販売所で」

って書くと何か
倉本聰さん脚本みたいになるね✨

「昨日悲別で」って
倉本聰さん脚本のドラマがあったの
その昔ね。

懐かしいわぁ。
80年代だね。

倉本聰風にすると
何でもドラマチックになる

「倉本聰の法則」

昨日無人野菜販売所で

昨日ダイソーで

昨日ヨーカドーで

昨日市立図書館で

昨日通院日で


全部ドラマチックに✨


実際は
持病あり主婦の
狭いエリアでの日常だけどね。


日常こそが
ドラマなのか。


さて
昨日の夜ご飯。
材料はこちら。




出来ましたニコ




何か写真が変になった。
貼り方がw



「昨日夕飯が」
「写真横になって」



倉本聰風にw


肉豆腐と
コンソメスープ(スナップエンドウとベーコンと🧅)と
サラダ(千切り🥬とベーコンとチーズのサラダトッピングと温泉🥚)と

スナップエンドウのおかか和えだよ🎵


どうしてもね
私が作ると
お洒落になっちゃうのよね。
すみませんぶー

センスと贅肉の塊
それが私。




最後に昨日
散歩した公園で

小学生の男の子達が
落ちた椿の花を並べてました。

その光景がこちら。




何だか
可愛いね。

ふふっ💚となりました。




⭐️いいね!コメントありがとうございます。


数日ブログ休みます。
大丈夫だよ。
すぐ戻ります。

いや、勝手に休めよって話しだけど大好きな温かい皆様へご報告を。


発信は数日停止しますが
受信はさせてね。

じゃあ
書けるかw




仲良しさんへ
コメントしに行きますね🎵