こんにちは🍀


埼玉県🌞

散歩に来た公園のベンチで

この

ブログを書いています。


一円にもならないのに

ブログ中毒かw

私は。


読者の皆さまとの

繋がりは

それこそ

プライスレス⭐️ですからニコ


先日

夫にですね

「ブログ何書こうかな?考えが浮かばないショック


話しましたら、

(夫は私に静かにブログをやっていて欲しいからw)



「寂しさを埋めて欲しくてブログ書いているなら、少しは苦しみなよ。楽に寂しさを埋めてもらえると思うなよ。」


だって真顔



確かにー🦀


たしカニー🦀


我が夫

無職になった時も

ぶれないメンタルの持ち主です。




なんか

何とも言えない夫なんですよw


モヤモヤすることを

言って来るんですよ。



養ってもらって

感謝してるのは

マジですよ🍀



モヤモヤと言えばね……


スティックコーヒーの

Blendy☕️


知ってる❓️


あれ安いからさ

スーパーでよく買うの。

夫が飲むから。


昨日

Blendyのココアを

買ってきて

よく見たら


ココアだけに(甘いからねココアは)

「今だけ❗️甘やかしメッセージ入り」のパッケージでした。


何で

今だけ❗️なのか

教えてAGF→Blendyの会社ね。

春だからかな?

環境が変わるから

疲れるからかな?


ココア以外のスティックBlendyにも

抹茶Blendy

紅茶Blendy

ほうじ茶Blendy

それぞれに「今だけ❗️」メッセージ入りです。

励ましメッセージとか

それぞれのテーマでね。



モヤモヤ

メッセージはこれ👇️


↓が下にいくほど

私のモヤモヤ度


「モヤ度」が上昇。







甘やかしメッセージ
イライラするー


「さな…イライラする」
by(いとうあさこさんのギャグより)






私を
甘やかしてくれない

「ぶれない」夫へ

ぶれないだけに

「ぶれんでぃ」
……

Blendyを淹れたいと
思います☕️


軽くまとめて?

ではまたで~す🍀


⭐️いいね!コメントありがとう🐻