誕生日プレゼント頂きました! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

OSK日本歌劇団さんから何やら届いてたらしい?その日は仕事ですから帰りはメッチャ遅い郵便局さんの
再配達はとっくに次の日に。ですので再配達依頼はワタシの休みの日。

受け取ったらビックリ!このようなメッセージと共に

こんなステキなバック!もぉー誕生日プレゼントなんて母から貰ってた小学生以来。誕生日なんてきたら老けるわハゲるわ女性に相手にされなくなるわウザい思ってましたが…こうしてプレゼント頂くと何か嬉しいですね。
OSKさん!東京でもバンバン公演してくださいませ!ゼッタイ観劇しに行かせて頂きます!まだ1年も経ってないのにOSKさんの気配りスゲェー。12年経つのに宝塚友の会って…チケットは当たんねぇわ会費は2万近いは抽選会過ぎてから抽選誌送ってくるは…開いた口が塞がらない。宝塚友の会よりマシだが劇団四季さんも何も無いよね…。