地雷を回避せよ⑤ベルばらチケットよっしゃあー、もはやワタクシ予想屋 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

第一、第二抽選おわりました!今回はワタクシの予想当たりまして、全て全滅です!先ず第一は鉄板の千秋楽一択。ワタクシね12年目なんですよ友の会。入会してからトップスター退団公演の千秋楽を抽選いれるも一度も当たったこと無いんですね。まぁーSS.席ですから

ですから観たく無い公演の第一は千秋楽を入れますが、第二です。土日ならハズレるだろ?思い入れるは当たってしまったりと困ったものでしたが、ベルばらはやりました!
前回月組の東京宝塚観劇第二で初日を入れました、これも観たくなかったんで普段当たらないけど警戒して初日を入れたんです。初日なら絶対当たらんだろ思ったら当たりまして…かなりショックでしたね。んで、友の会は2度同じ事は起こらないとみてベルばら第二は初日イン!そして結果をみる!ヤッターハズレたぁーてな事で誰も周りに居なかったんで小さくガッツポーズ。意表をつく当選があるんで友の会はホント怖いんですが観たい公演はマジで当たらない!星組大劇場も当たらんかったしね。花組の大劇場も当たらんでしょな。次の宙と月は観たく無いんでココはハズレてくれるの助かるが雪組だな…今のトップスターで観たいのは星組と雪組、花組のみ!さぁ~て星組は友の会あたらんでも観れるんで良いが…花組、雪組なんとかせんとね…。