久しぶりに日本のアニメにドハマリ! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です!ワタシ日本のアニメって何時からかまったく見なくなりまして。ディズニーアニメしかみないオジサンになってしまったんですが…そんなオジサンの心を熱くさせてくれる日本のアニメに出会えました!そしてフィギュアを買ってしまいました!それがコレ!

タカラトミーさんのプラレールE5はやぶさトレーラーフォーム。新幹線変形ロボシンカリオンシチェンジザワールドの主役機です!まさかの初プラレール買い。でも、そこわワタシ新幹線が好きとかで無くコイツのロボット形態に惚れまして買いましたんです。
シンカリオンE5はやぶさ出発進行!
チェンジシンカリオン!



いゃあー。子どものオモチャっす!コレ!でも変形がパズルみたいで楽しいしロボ形体が思ってたより動くわでヤラレタ。さすがトランスフォーマーを手掛けてるタカラトミーさん!こんなオモチャを手にする子供は良い時代に生まれたよね。 
そしてこのシンカリオンCWトイレじゃないよ(笑)チェンジザワールドをCWつーの。もう一つの売りがビークルとの合体。E5はやぶさと合体するビークルがコレ!エルダトレーラー。
エルダマシーン発進!
エルダトレーラービークル合体!シンカリオンE5はやぶさトレーラーフォーム。 カッコイイっす。ビークルと合体しても動く!ヤッパ、タカラトミーさんスゲェ。自分感動したのわね。バンダイの戦隊ロボみたくはやぶさの足にトレーラーパーツがゲタがなるんだけど戦隊ロボは厚底プーツかのようなカッコ悪さなんだけどシンカリオンはシルエットがキレイでオミゴトなんだ。あまりの足のカッコ良さにオジサンうなってしまった。このシンカリオンCWのフィギュア、おれコンプリート発令発生しました。
主役の1人、大成タイセイの乗るこのシンカリオンE5はやぶさもカッコイイが他のメンバーそしてシンカリオンも魅力満載のアニメ新幹線変形ロボシンカリオンチェンジザワールドを視るのはホクの楽しみの一つになりました。タイセイくんは鉄道オタクなんでコアな鉄道ネタを話したりするとワタシはチンプンカンプンでアカネくん状態ですが、こんなにアニメに熱くなるのはホントに久しぶり。では、また!シンカリオンチェンジザワールドでお会いしましょう。